ppkenのブログ

日記です

緑のアイツに会いに行こう! 準備編

インしてマラソンに行く前にモチベアップの歌を聞かせていたら

f:id:ppken:20190429125838p:plain

棒立ち

f:id:ppken:20190429130127p:plain

あ!閃いたよ

 

ジェルザーク1はさあブレスいっぱい積んどばサポでもなんとかなるんじゃねーの!

バトマスでも??

バトマス構成がいいっていうツイッターを見た気がするぞ!

してない?

じゃーやってやりますよ!ブレス耐性作ってやります

f:id:ppken:20190429131042p:plain

あった!

f:id:ppken:20190429131235p:plain

中二病

f:id:ppken:20190429131354p:plain

はいおっけー

f:id:ppken:20190429131539p:plain

いけー僕らのために行ってくれー!

f:id:ppken:20190428132900j:plain

割と本気で怒りましたw

f:id:ppken:20190428132732j:plain

気にしないみたいwそろそろお風呂入れるぞ!こんにゃろい

 

f:id:ppken:20190429133013p:plain

うんうん  まあいいか

f:id:ppken:20190429133417p:plain

75かあーー><

ハンマーバトマスでもいいっていう人いるかな???

いるよね!きっと???

 

こんな感じで遊ぶことが多いんです僕

行かないのにねwww趣味レーション?シュミレーションが好きなのかな

 

さー明日がんばって仕事終わったら連休だぞー!!!