ppkenのブログ

日記です

今日の記事は長いですよ!

f:id:ppken:20190427090726j:plain

軽く吹雪いてます

もうちょいで5月だっつーのにこれっすよw

仕事にならん 帰ってドラクエしよう!  

f:id:ppken:20190427113332p:plain

スラチャの数よwww

 

で、インしてマラソンでも行こうかなーって考えてたら。

プリカフェ先輩からチャットが飛んできまして。

f:id:ppken:20190427114053p:plain

やさしそうでしょ

ほんでまあ僕が目覚ましリングが欲しいんですって話をしましたらですね、

f:id:ppken:20190427114921p:plain

お名前消しときます

わざわざ調べてくれるんですよ構成とかモンスターとか、

いい人でしょ、フレさんいい人ばっかで幸せ💛

f:id:ppken:20190427115650p:plain

バンバン出ます、、、知らんかった・・・・

1時間やって8回くらい出ましたよ!先輩ありがとうございます!

現物が15個くらいでましたよ!!!

f:id:ppken:20190427120234p:plain

こんなのが

f:id:ppken:20190427120524p:plain

こんな感じになりましたよ><

f:id:ppken:20190427120739p:plain

f:id:ppken:20190427121028p:plain

ヘチマにかぶりついて気を静めます

先輩ありがとうございました!できるまで通います金色うさぎに

 

         おまけ画像

 

f:id:ppken:20190427121240p:plain

もういらないよね?コレ?