ppkenのブログ

日記です

そんな感じですナンバー7か8?

はいどうもー!

 

 

今ね

 

バージョン6・5?

 

 

やってますよ!

 

なんか10分くらいかかるんだって・・・

 

 

・・・・・・・・

 

待ってる間

 

 

写真を見ながら思い出を書きますね。

 

 

 

 

 

ねw

 

 

まあまあでしたね今年のシーズンは

 

なんかでも?

 

温暖化じゃねえよって言う学者いるじゃん?

 

 

温暖化してるわバカ!

 

年々早く捕れるわっす。

 

 

来年はどうなんだろ・・・流氷あるのに網入れしないといけないかもね?

 

 

 

 

 

次―!

 

 

 

僕の聖地っすここ

 

 

 

 

 

 

うおおおおおお

 

 

僕去年ね

 

一瞬?

 

無職になったんだよね

 

 

まあ?

 

ここに来てね?

 

 

これからはさあー

 

わりと自由に?生きて行けたらなあって・・・

 

 

お願いをしたら叶います道東最強のパワースポットですよ!湧き水も最高です!

 

斜里岳がろ過した素晴らしい水を汲み放題ですね。

 

画像は自分ですんませんググってくれっす。

 

 

 

 

 

帰り道にね?



 

張り詰めた~~~~弓の~~~ふるえるつ~~~るよ~~月のひかりに~~~~ざわ~~め~~く     

 

 

って歌っちゃったんですよね俺?

わりとでっかい声でねw  

 

 

 

 

 

嫁に後頭部をビンタされたよっていうアレです。

 

 

うるさい!つって?

 

 

じゃあそんな感じです^^