ppkenのブログ

日記です

進んでいくよー。

はいどうもー!

 

 

 

死んだよ

 

 

看取れてよかったかなあって思ってるっす。

 

 

俺がね?  子供のころはさあー

 

犬とか死ぬじゃん?

 

猫も死ぬしね^^  インコもだったなあ・・・・・

 

 

そしたらさあ

 

 

ジジイと一緒に?軽トラで

 

スコップもって?

 

 

山に行って

 

穴ほってね

 

 

 

埋めてから?

 

 

 

手を合わせてさあ  P-ちゃんのお墓とかって書いて?

 

線香はあげなかったかもね・・

・・・・・・・

 

 

 

正直めんどくせえっておもってたっすよね・・・・

 

 

 

なんかでも?忘れてねえわその思い出?

 

 

今回

自分

 

ペット霊園で?

 

送ってやりましょうって思って?

 

 

まあ?

 

リアルマネーも?

 

結構かかりますね3万な。

 

 

坊主が来て年に一回?慰霊もするとかなんとか???

 

 

はぁ???

知らねえ坊さんに読経されんのか??

 

それなら山の?ってか

 

自然に戻してあげたほうがよくない??

 

 

最後3メーター×4メーターみたいな空間に

 

 

俺の猫の位牌が

 

 

パラパラって落ちていったときさあ・・・・

 

 

 

スコップで埋めればよかったって思った。

 

っていう話な。

 

 

むずいっすよね~~~www

忘れねえけどさ

 

 

 

 

ありがとー!お疲れさまっした!!!

 

 

そんな感じで~~~す!