ppkenのブログ

日記です

ストーリーを脱線

f:id:ppken:20210423140257p:plain

はいどうもー!

 

 

お墓から復活! 鎌を持ってw

 

じゃあ行きますよ~

 

f:id:ppken:20210423141016p:plain

ストーリーをやろうと思ったら コレっすわw



 

f:id:ppken:20210423141140p:plain

 

 

 

ねーw

 

急にいわれたってビックリしちゃうじゃん?

 

ズらーって並んでるもんなーやってねえサブクエが!

 

 

そんでねー最後の奴がねー

 

エテーネの村になんだ?慰霊碑を立てるからさあ

 

村人から材料を5こ盗んで来いって?いやwもらってこいとかなんとか?

 

わかりました~^^いってきまぁぁぁぁ~す!

 

 

ねえ?皆の衆?エテーネの村に行くときって一回アビスジュエルで魔界にとぶ?

 

俺は飛ぶね誰がなんて言おうとも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210423142117p:plain

なにこれ!

 

 

こんなんいつからあった?え

 

餌おいて捕まえるんじゃ無かったっけ??は?

 

 

f:id:ppken:20210423142318p:plain

f:id:ppken:20210423142553p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210423142641p:plain

続く・・・

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:ppken:20210423142721p:plain

ここ乗れるよZらちゃんw割とこんもりしてるわ

 

 

 

じゃあおやすみなさ~~い。