ppkenのブログ

日記です

f:id:ppken:20190721134048p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20190721134105p:plain

 

 

 

 

f:id:ppken:20190721134213p:plain

じじいの夏のイベントに行ってきましたよ!

f:id:ppken:20190721134308p:plain

・・・・・・

f:id:ppken:20190721134354p:plain

5分ほどポケ~~~として

今日はやめようってことで帰りました。

なんか攻略サイトを見る気分でもないなあと思うこの頃でございます。

 

 

ほんでアウトしてから

 

f:id:ppken:20190721135434p:plain

ベンチマークってやつをぶん回しました!!!

f:id:ppken:20190721135527p:plain

これとか

f:id:ppken:20190721135737p:plain

これを連続でやってたら、

突然!ピーーーーーーーっていうでっかい音がなって

ウインドウズがぶっ壊れました的なメーッセージがwww

 

熱?たぶん?

80度超えてたんですよね  やりすぎたのかなあ???

 

f:id:ppken:20190721140215p:plain

AMDからすごいの出ましたねえ。安いみたいだし。

f:id:ppken:20190721140324p:plain

スーパーシリーズ~~ぅぅぅぅっぅ!!!

 

 

いやこれpc関係の進化ってはっや!!!と思いました。

すごいっすねw

止まんなくなる人の気持ちわかるわ~

f:id:ppken:20190721141137p:plain

とりあえずこれ目標でこずかいを貯めようっと。