ppkenのブログ

日記です

焚火にいけない時間もないけど 楽しいぞ! 

f:id:ppken:20190618145135p:plain

はいぷりです!

f:id:ppken:20190618142944j:plain

みなさまご存知トランギアの飯盒?ってか調理器具です。

f:id:ppken:20190618143008j:plain

水入れて20分放置です。

えっとほんとはぶろぐなど見てたら40分くらい忘れてました

 

 

f:id:ppken:20190618143106j:plain

3・2・1・ファイエル!!!

f:id:ppken:20190618143158j:plain

ぶくぶく言ったら?

f:id:ppken:20190618143138j:plain

重しを乗せますね^^

f:id:ppken:20190618143236j:plain

f:id:ppken:20190618143217j:plain

湯気止まったらタオルまいて蒸します

上の画像のスープさあぼく仕事に持っていくんですけど、寒いときはこれがいちばんじゃねえ?あったまるんですよねー^^

 

 

 

 

さあーどうだーーー???

 

f:id:ppken:20190618150523j:plain

完璧!

この飯盒すげえわ~~

失敗したことないもんな~~

美味しそうっすか?

スマホでとってますw

 

 



f:id:ppken:20190618143313j:plain

最高にうまいんだってー!www

 

写真はあれっすけどね::

さーいくかあdq10に!