ppkenのブログ

日記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事から帰宅して お風呂に入りますよね ボディソープで頭を洗い シャンプーで体を洗いました。 はい!こんにちは!ppkでございます。 スナ様と勇者とプーコ様と試練にいきました! プーコ様は念力で自分を消されてます はいおけー!

んんん?? おい! どうしてこうなってるんすか??え~~・・・ しゃーない倉庫にしまっておこう。 はいおけー! 再生布のほう得意かなあ。 すごい緊張しながらやってます。ゴールド稼ごうぜ! さあ風呂にはいってインしよう!

ザリガニ

いつ行ってもこんなんです。 家の中にベッド置いてないんでmp回復などに勝手にフレさんの家を使うんですが。 真ん中のドワーフベッドぼく専用らしいですw じゃー日課のお花めぐりに行こう!ってことで! んっ! ぽつんと置いてありましたよw

おめでとお~自分~~~

これが届いて はいおけー! いやー今まで980円のイヤホンでやってたもんですから足音?ってもんがまったく聞こえなくてですね あったまきて買いましたよ。 でもなんか最後の人ボットみたいでしたけど?ちがうのかな?? まあいいかw まあほんで これね …

邪心の3に行きました。全員パラディンです。 11分で勝ちました。いっぱい死んでごめんなさい。 その後 闇100っすよ! これで魔蝕もヘッチャラですか? 呪われました。 どうやらとーま兄さんのAぺちで耐性下げられると魔蝕くらうみたいっすね~~・・・…

勇者とその犬の日記

マラソンしてたら 勇者様からチャットが来て 行ってきました黄色いスライムクイズ 突撃 これ4人ptのほうがいいみたいっすね。 ひさびさなので全部忘れてます。 全部はずれましたw はい!おっけー

最近あったかいっすね。

昨日も今日も外が最高20度くらいまで気温が上がりました。 今の時期のこちらでは珍しいんじゃないかな? 基本7月でもストーブなど焚いてる地方なので20度超えたら半裸で過ごしてます。 で、桜も咲いたっつーことなんでランニングと短パン履いて見に行って…

rockさんのイベントに行きました。楽しかったです。

遅刻してごめんなさい。 優勝しました! ゴージャス先輩に久々に会えた! みんな素敵なドレアだなあ~~。 あれ?国王様パンツ履いてます?? 背中のねじ欲しいっす! 寝落ちしていく~~! やっぱ最高っす!ドラクエ10 また呼んでください!土曜日にやっ…

デスペラード

アントニオ バンデラス アントニオ・バンデラス 大ファンなんです!昔見たデスペラードに衝撃受けたなあ。 あ!イーグルスのデスペラードも大好きですよー。

赤くて強い杖を持った虫に会いに行きます。

名前ど忘れ 杖を持った虫 おーおー結構いけるじゃん。 真っ白ですw 時間切れ引き分けでした。 面白かった!いつか倒すぜ紅殻魔スコルパイド!

夜の7時に寝る男

ピーちゃん これうちのピーちゃん やたらとフンをするやつです。 ティッシュの切れ端をもって飛んできたんで野菜をあげました。 仕事で疲れて帰ってきてもさあ 動物とかドラクエとかで癒されてますよ! 最高です!ドラクエ10!

これってなんて名前でしたっけ?イカホタテ? ブラインドタッチでやってます! 牙王ゴースネルを軽く練ってきました その後。あいつをやっつけにいきました。 最近のコインボス舐めてましたけど、これって初期のモグラみたいですね。 はい!おっけー

とわさんのドレアで大笑い プーコ様の釣りイベに行きました。 楽しかったです! フレンド様増えて嬉しいです! 今回一番笑ったのはですね、レアボス迷宮行ったら煉獄天馬?がでまして その時のタオルさんとの会話。 皆さんありがとうございました! 緊張して…

子育て開始? オジロワシの巣なんですけどね、あんま近づいたら迷惑かな~~って。 見守ってます。 ネギ採ってきた! そろそろ終わるのかな?次はタラの芽っすねー天ぷらにしたら最高っすよー。 次の休みはこれ持って焚火に行こうぜ俺 いけるといいな~天気…

99個

買ってきて 置こうとしたら 置けねえって! rock様ごめんなさいwww 2分で書きました!

ロックンロール

はい!ぷりけん まあ・うんうん ほうほう へえええ~~ 入れねえって!!! rock様?????

運転用の眼鏡を踏み潰しました 明日から仕事だ!さあ頑張ろうぜ!

ネックレス

はい!こんにちは! 昨日は二日酔いで更新できませんでした。ppkです、では本日も行ってみよう! はい、3年くらいこのままです、理論は5・5・5 バラモスに行きたい行きたい行きたい!今ならサポでも余裕ですけど、一人でいくのも寂しいなあと思ってた…

発見!イーグルズネスト

アドラーホルスト スマホじゃこれで限界っす、これ見えないと思うんすけど顔出してるんですよね巣から上のほうの枝に一匹止まってんのわかります?たぶんオジロワシの巣かな。 なんでこんなことしてるかっていうとですね、朝起きてマラソンしようと思ったら…

元号が変わっても

令和もよろしくお願いします! いろんなことがありましたね平成ありがとう!お疲れ様!ってことでドラクエ10にインしよう! 合成エナジー2周で出来ました! 僧侶12耐性に一歩前進 目標あると楽しいっすねドラクエ10!次は王家の迷宮いこう。 いろいろ調…