ppkenのブログ

日記です

発見!イーグルズネスト

f:id:ppken:20190502184027j:plain

アドラーホルスト

スマホじゃこれで限界っす、これ見えないと思うんすけど顔出してるんですよね巣から上のほうの枝に一匹止まってんのわかります?たぶんオジロワシの巣かな。

 

なんでこんなことしてるかっていうとですね、朝起きてマラソンしようと思ったら夜焼肉やるから(ジンギスカン)山いってネギ採ってこい!という指示が来まして

あ、マラソンドラクエ10のキラキラマラソンのことです。

f:id:ppken:20190502184106j:plain

雪解けたなあ~~

あ!ネギって言ってますけど北海道の皆様ならご存知アイヌネギのことです、行者ニンニクって言うんだってね。

f:id:ppken:20190502175620j:plain

春だなー

f:id:ppken:20190502175818j:plain

この辺からただの山歩きにw

f:id:ppken:20190502184339j:plain

軽トラでどこにでも突っ込みます

f:id:ppken:20190502184242j:plain

行き止まりまでいったらきれいな小川があって。あ!これはザリガニいるやつだ!!!

で、すぐいたんですけど小指くらいのザリガニが、でも画像はありません。

スマホを落としたからです。水の中にw

そっから写真は撮りませんでした。怖くなって

f:id:ppken:20190502180009j:plain

ネギのことは全部忘れて帰りました。