ppkenのブログ

日記です

こんな感じデス№9

あまりにもインしないので

コントローラーが反乱を起こしたっす

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

よおし!やってやろうじゃねえか!!

 

 

 

 

8時間後

 

 

 

 

直りました。

 

 

 

直った途端にずうずうしいことを言ってますね

 

 

なんかガチャガチャやってたらさあ?

 

コントローラーが危険を察知して?  自分で修復しましたよね

 

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょう!!ppkのブログスタートです。

 

 

 

 

一番右のぷくりぽがね

久々にインした僕を最新ボスに連れて行こうっていう暴挙に出たので

そっこーでトワさんに助けを求めたって言う写真です。

 

トワさん最高!

 

 

 

 

ぺっちゃんこ2秒前w

ちーこさんは回避できそうだったけど

僕が壁になって一緒にぺちゃんこになったと思います。

 

 

僕は寝たり死んだりひっくり返ったりしたっすけど。

 

 

皆のお陰で勝てました勝ったスクショはとってなかったっすわ・・・・

 

 

 

 

 

ねー^^

 

いきなり誘ってもこれだもんww

 

 

 

 

最高っすねドラクエ10!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ寝まーす  またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの家で    埋まっているとでも

 

・・・・・・・・・

 

 

 

言うのだろうか・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そんな感じデース。