ppkenのブログ

日記です

ろっくさんのアレ パート2

どーも!

 

 

まさかの毎日更新っすわw

 

 

なんでって?

 

 

 

ろっくさんが昨日の続きをやるって言うからさあ・・

 

 

 

行きますよ絶対に!なーみんな?いくしかねえよなー!ってことで?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

二人しかいねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

服着てねえ人と居るのめっちゃ気まずいんで2階に落ちようかなって思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

おおー

 

 

 

 

 

1000万ずつ分けろって言いました!

 

 

 

 

 

 

じゃあイベントの模様をご覧くださいね~

 

いきまーす!

 

 

 

 

え?

 

ん?

 

 

 

 

わあああああああああああああああああああああああああああ



 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

ろくさんありがとー!年末にいいことあったぜ!まじ快感だよー。

 

 

 

 

お祝いに餅をつく人まで!!

 

 

 

じゃア満足したから遊び始めまーす!

 

 

 

 

めっちゃ笑いましたwww

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

www

あーおもしれー

 

まあどうせ?

 

でねえっしょ?

 

 

レイドは今日も出ねえんだなって思ってたっすわ。」

 

 

 

 

 

 

でたー!!!

 

残り何分?  たしか10分くらいだったんじゃない?

 

 

 

 

まじ完璧タイミングだったすねサヒルナちゃん!  おめでとー!

 

 

 

 

 

 

 

のりおは鍵をね^^

 

今年もいい感じだったっすよ。

 

 

色々あったけどさあ

そんなにはねえかw

 

 

 

とにかく?

 

 

 

ね^^

 

 

あんましインできなかったけど

 

やっぱおもしれえっすよ

 

 

 

最高っすねドラクエ10!

 

 

終ってもやろうっと!

 

 

じゃあそんな感じでーす。