ppkenのブログ

日記です

適当にがんばって! って言われた話。

はいどうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね^^

 

 

 

これってさあ?  さわったら?  どんな感じなのかなあ?

 

ぬるぬるしてるかな?  それともさあ?  ぽよんぽよしてるかなあ?

 

さわるだけならいいっすよね^^  

 

絶対食わねえけどきっもw

 

 

 

 

じゃあ行きます。

 

 

 

 

この人ってさア?

 

もう何年も見てますけどね?

 

 

・・・・・・・

 

 

ずーっと思ってたんだけど

 

 

 

 

ラストでみんなの盾になる人だよね? 岩石を止めたりしながら3分くらい話す感じ?  

 

あとなんか? 弾を全部受けて? はっはっはーとかいう感じな!

 

 

 

その後隕石と一緒に爆発するっすよね!

 

 

 

そんな感じっすよね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか?

無理矢理つき合わせたっす。

 

 

弱みをぎゅってにぎってからさ!

 

 

ねー^^

 

 

なんか僕?

 

3500ぽいんつって言うのが見えたんですけど。

 

 

夢だったのかな?

 

 

スクショがねえよ・・・

 

 

 

まあでも?

 

 

とりあえず?

 

 

 

こんな感じっす。

 

 

 

 

 

 

 

では今年ももうちょいっすね皆の衆^^

 

 

ありがとみんな!来年もよろしくね!