ppkenのブログ

日記です

無職になったっていう話っす。

どうも^^

 

 

 

 

いやなんかその?

 

 

終りましたね。

 

え~~・・・

と?

 

 

書類上のあれこれは?

 

まだ残ってるかな?

 

 

ぴかぴかですねえ~~w

 

 

 

 

 

ってなわけで?

 

 

 

あーそうそう

 

 

誕生日にもらったこれ?

 

 

なんなのかなあって?

 

思ってたんすけどw

 

 

調べました僕。

 

 

なんと?!”¥」

 

 

スペイン製の??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のおもちゃでしたよ~~~www

 

 

 

ランコっていうおもちゃなんですよね~

 

 

 

ってなわけで?

 

 

これから転職活動?

 

 

そんな感じの記事も書いていけたらいいなって?

 

 

 

 

思っています^^

 

 

 

 

 

あーすっきりしたぜ!

 

 

 

 

 

じゃそんな感じデース!

 

 

 

 

 

 

 

おまけw

 

 

 

 

 

 

集めだすっていうアレねw