ppkenのブログ

日記です

全部当たる人。

はいどうもー^^

 

 

 

 

 

これねえ?

 

 

 

 

 

 

そうそうそう!

 

 

 

 

てめえヒットポインツが低いからアタイも死ぬんだよってしの姉に?サソリで言われてさあ。

 

 

 

付き合ってくれたんだっていうアレです。

 

 

リべくと様とあゆーみ様ありがとうございます!

 

 

 

 

本当にありがとう~~~^^

 

 

 

 

どどどどど~~~~

 

 

 

どうもありがとーございましたー!

 

 

 

っていう話です

 

 

 

 

 

 

ねー^^

 

 

3ね3?

 

タイムがはえーよビックリするわ。

 

 

今度4っすね!”

 

 

 

でもオレアンドレアル嫌いっスw

 

 

つええよアンドレアる~~~~

 

 

 

頑張るオレ!

 

 

 

 

そんなかんじで~~~す!

 

まあ?

 

hpが上がったったてよお?

 

 

 

 

 

ねー^^

 

 

全部当たるんだよね???

 

 

なんで?

 

 

ひっとぽいんつあげてもさあ?

 

即死しますよね^^

 

 

僕全部当たるんで?その辺色々あれあれでお願いします!じゃあそんな感じです!

 

 

キミを全部まきこむよ

 

まきこまれたらさあ?

 

ラッキーって言ってね!

 

 

あ!あとさあ?めっちゃhp上がるコンテンツ紹介してくれてマジ感謝っす!女神の木をはじめたっすけどなんか恥ずかしくて行けねえわっていう?

 

 

 

なんかはずかしくない?え?どおっすか?