ppkenのブログ

日記です

インが15分でも?

f:id:ppken:20220114225340p:plain

これベニテング??!

きっとそうっすよね?

 

さっすがタオルさん!

 

 

 

じゃあ行ってみまーっす!

 

 

 

 

f:id:ppken:20220114225842p:plain

はい^^

 

 

 

 

めっちゃ天気がね

 

悪くてさあ

 

暴風雪?波浪?  どうなってんのかな?

 

割とどうなってるんすか??って?

 

言っても仕方がないので。

 

もくもくとやってます。

 

雪をかいてます!  もういやです。

 

 

広いとこはねバーって?機械なんだけどさ。狭いとこはスコップとかで?

 

 

自然には敵わないっすよね。 これも北海道に生まれた自分に課されたウンタラカンタラなんですよね^^  もっと豪雪地帯もいっぱいあるからさ。

 

 

ドラゴラムって呪文なかったっけ? 雪を吹っ飛ばしてえよまじd!  もういいです地球様

 

勘弁してください・・・・・

 

 

 

でもね

 

 

 

f:id:ppken:20220114231533p:plain

こういうのとか?

 

 

f:id:ppken:20220114231645p:plain

こんな感じで?

なんすかね?

 

 

頑張ろうかな?明日も

って思えたんです。

 

たぶんこれイン15分っすよ?

 

 

 

最高じゃない?ドラクエ10??

 

 

 

じゃ

 

明日も変わらぬ1日が訪れますように。