ppkenのブログ

日記です

5分で書きますよ!構想ヲ無視しながら。

f:id:ppken:20210428162504p:plain

はいどうもー

 

 

 

今!たった今帰ってきましたよ^^

 

 

16時20分ねw

 

 

 

起きたの0時ねw

 

 

じゃあ行ってみるー?

 

 

 

えー・・・・眠いよー

 

だっておめえ手も洗ってねえし

 

 

めしも風呂もまだじゃんか?

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

僕は誰と会話してるんでしょう?

 

誰か教えてくれっさい!

 

頭の中の?ちっこい僕とかな?脳の容量はおんなじな。

 

 

でもね!   書かないわけにはいかないんです!

 

 

 

 

f:id:ppken:20210428163134p:plain

 

 

 

 

 

 

  ん???

 

 

 

 

んん???

 

 

 

f:id:ppken:20210428163411p:plain

ねーw

 

 

 

やったあああああ!!モッさんありがとー!  でも君こんなことしちゃって大丈夫かい????

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210428163915p:plain

あ!大丈夫だねwww

 

大丈夫っぽそうっすね!

 

 

 

じゃあねまーす!おやすみなさーい!

 

 

 

 

ありがとうみんな!

 

ありがとうもっさん!

 

 

じゃ皆ー明日も一杯ご飯を食べますようにー^^

 

後変わらぬ一日ね^^