ppkenのブログ

日記です

祝福するぷりk

f:id:ppken:20210412114711p:plain

どーも!

 

 

最近はね

 

まあ

 

早く寝ますよ

 

 

起きるのが夜の12時とかだもん

 

 

夕方の

 

そうだなあ・・・5時か遅くても7時には寝ますよね。

 

 

僕って猫と一緒に寝てるんですよね

 

そんでほら急に早くなったでしょ?寝るのが?

 

そしたらうちの愛猫も?

 

このバカ(俺)を寝かさないとってことで?

 

リズムが狂うのかな?

 

僕が「おやすみ~」って布団にもぐりこむと?

 

 

ダダだーっていう足音を響かせて

 

 

うんこしに行くんですよ~!

 

 

 

うんこねw

 

 

急いで行くんです・・・・

 

 

f:id:ppken:20210412115846p:plain

ガジェットしにいくんですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210412120202p:plain

フレンド様のぼこぼこさんがw

f:id:ppken:20210412120303p:plain

ご就職されたそうで^^

 

 

 

 

おめでとう!頑張ってください!あと社会の荒波にもまれ?揉まる?

 

 

ますように~~~

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210412120800p:plain

じゃ明日も変わらぬ1日が訪れますように~。