ppkenのブログ

日記です

シャキッとしますよね!

f:id:ppken:20201227205542j:plain

あーどーもー

 

 

そうですねえ

 

もう少しで今年も終わりか~~

 

今日ね?

 

atmですか??

 

お金をおろそうかと思ってですね

 

ボクさあ

 

すっごい久々だったんですよね?

 

 

メモを書いてもらってですね

 

え~~と?まず?カードを入れて暗唱番号をいれて

そのあと必要な金額を入れて?・・・・・

 

とにかくこの時期なんでスマートにやってこいよおめえ

 

鬼がそういうからさあ・・・

 

 

f:id:ppken:20201227210948p:plain

うぉぉぉぉ

 

 

 

すっごい緊張して並んでたら

前に並んでるお母さんと子供がね?

なんか

 

お母さんがさあ?

 

ごめんなさい  慣れてないから  時間かかっちゃうかも  

 

 

っていったんですよね

 

 

ボクもおんなじなわけでしょ?

 

だいじょうぶっス!ゆっくりやってください!ぼくもなんで!!!!

 

一気に気が楽になったっす

 

ほわ~~~ってなった

 

その瞬間!

 

 

うるちゃい!

 

 

え!

 

 

 

 

僕さあ

 

 

緊張と

 

嬉しさがね

 

まざりあって

 

 

とてつもない大声で発声してたみたいっすね♪

 

 

 

自分を律するってことを学びましたよ

 

素晴らしいっすね。

 

 

 

ありがとうね!

 

 

率直にものを言える

 

いっこ考えてから言うのも大事

 

なんかちょっと

 

嬉しくなった

 

 

ってかオレ大丈夫?

 

 

どお?

 

そんなかんじで~~す!

 

 

明日も変わらぬ一日がおとずれますように。