ppkenのブログ

日記です

ボクをつれてすすめ

f:id:ppken:20201208171132p:plain

どもっ!

 

ねー

 

一昨日ですか?ボクもそろそろやらないとねってことで

 

何話目?7話目?

 

重い腰を上げたわけですよね

 

皆さんギックリ背中ってご存知ですか?

 

ギックリ腰の背中バージョンなんすけどね

 

まあまあいいでしょう。

 

 

 

 

f:id:ppken:20201208171824p:plain

あっち行ったり?

f:id:ppken:20201208171934p:plain

そっち行ったり?

 

 

f:id:ppken:20201208172132p:plain

カッコよさげなポーズしてみたり

 

 

ね~w

 

 

 

f:id:ppken:20201208172536p:plain

はい

 

7話目だったんですけどね

 

 

マデサゴーラが一杯偉そうなことをね

 

ボクに提案するんで

 

ジーらちゃんに泣きついたっていうスクショっす。

 

 

・・・・・・

 

僕これ野良で行きたくないなあ~~・・・・・

 

からの?

 

 

じーらちゃんに泣きついて一緒に行ってもらおう大作戦!

 

f:id:ppken:20201208173716p:plain

成功しました。

 

暗黒球界面に連れ出すことに成功で~~す!

 

 

 

f:id:ppken:20201208174033p:plain

どうですかそこの若い衆?

 

 

このやさしさ・・・・

 

ぎっくり背中にしみるわぁ~~

 

びっくりしたんすけどこの瞬間首が回るようになりました。180度は嘘だけど横向けるようになったもん

 

いやまじで。

 

 

 

じゃあ気を取り直していきましょうか

 

 

f:id:ppken:20201208175201p:plain

かっこいいなおい!

 

 

いいわ~かっこいいわ~

 

 

 

f:id:ppken:20201208175548p:plain

シドーもかっこいいっすよ

コレ勝てなかったっすよ

 

いや面白かったでも

 

ジーらちゃんによると火力がもうちょいいるんだってさ

 

 

時間切れが2回だっけ??

 

 

またいこうぜ!

 

 

あとさあ

 

 

f:id:ppken:20201208180220p:plain

大爆笑しました。

 

 

 

 

じゃ明日も変わらぬ一日が訪れますように~~