ppkenのブログ

日記です

嘘はつきませんぷくっポ

f:id:ppken:20200919145635p:plain

どっも~!

 

 

 

帰ってきた。

 

 

うん・

 

 

 

書きます

 

 

 

疲れてません

 

 

嘘です

 

 

 

でもね?

 

 

みんなに?

 

 

 

会いたいでしょ?

 

 

 

書くよねおれ?

 

 

うん!書く!

 

 

 

 

 

 

 

なんかさあ?

 

 

首相が変わったね?

 

 

ほら?

 

もうこれだろ?俺?

 

 

いやいや違う!

そうじゃないんだ!

 

みんなのことをね?書きたいんだ!

 

元気かい? 楽しんでる?

 

アプデ楽しんでる????

 

思う存分やってくれ!

 

 

そう!

 

これ?

 

 

怒んなよ?

 

本当の気持だからな??

 

 

 

俺は光が届かないわりと真っ黒なとこまで潜ってるんだ!リアルでなそういう職もあるんすよ・

 

 

なあ??

うらやましくて羨ましくておめえらが羨ましくて

 

おれわおめえらが羨ましくて・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20200919151000p:plain

まあでも?楽勝っすよねW

 

 

 

 

 

だって俺ってプロっすから!

 

 

ね^^

 

 

プロっぽいもんな!俺WWW

 

 

 

 

本当の気持を言いますか?でも?

 

ドラクエログインできテルみんなに???

 

 

いうか?

 

 

俺割と?

はくぞ?

 

うん

 

じゃあ?

 

おやすみ!

 

 

f:id:ppken:20200919151407p:plain

俺も行きてえよ~~

 

 

たぶん?

 

あの~

 

これが?

 

正直な?

 

というか?

 

さそうにゃら!~~