ppkenのブログ

日記です

一般論?

f:id:ppken:20200616162932p:plain

ども!いつもお世話になってます。

はい

 

じゃね

 

いってみっか

 

 

ここ最近のアレをね

 

一発仕上げで

 

 

どーん

 

f:id:ppken:20200616163147p:plain

ついてくんな

 

 

うん

オレ猫3匹飼ってるんですあと鳥?インコねセキセイインコの並ブルーってやつね

 

 

 

 

f:id:ppken:20200616163510p:plain

一番

この子たまにちょうちょ追っかけてますよねw

 

かわいいっす

 

いろんなね?

 

どうぶつがいますよ

 

それぞれに個性あるじゃないっすか?

 

 

ドワーフは少数派とかさあ

 

 

 

 

f:id:ppken:20200616164009p:plain

ねー

離婚するって言われましたよ!

 

アレですか?

 

俺が普通じゃないのか?

 

でもよお?

 

蛇だってかわいい顔してるぞ?

 

味があるいい顔してる

 

 

みなさんって?

 

やっぱ?

 

蛇とかカエルとかトカゲより?

 

ネコがいい?

 

 

犬とかさ?

 

 

もさもさしてたほうがいいのかな?

 

 

なんでヘビはだめなんだ?君抱っこしてきた猫zennbuオれと寝てますよね?

 

毛がないからかなあ???

毛がないとやっぱだめっぽい?

もふもふないとだめなんかな?

 

 

f:id:ppken:20200616165238p:plain

じゃそんな感じっす!