ppkenのブログ

日記です

脳がいかれました!

f:id:ppken:20200607130704j:plain

真っ白ってこれじゃない?

上のほうね

 

これね?

 

これから?

 

僕が向かう

 

お仕事方面なんですけどね

 

風が吹いてるんだよねびゅーびゅーって

 

 

竜の巣だあ・・・

 

 

 

ラピュタはねえけど行かないとねw

 

 

自然って素晴らしい    死にそうになるけどねw

 

 

 

f:id:ppken:20200607130745j:plain

頑張って生還ですよ!

 

うん

 

頑張ったよなオレ

 

で・ですね?  疲れたらさあ?甘いもん食いたくなんないっすか?皆さん?

 

それでね

 

 

コンビニよってさあ

アイスとポテトチップスとアルフォート

アルフォートを買って帰りました!

 

アルフォートがとてもうまいじゃんね?

 

 

意気揚々とねー   わくわくですわ!

 

さあチョコ食おう!いやまじでうまいんすよ疲れてる時のチョコクッキーってさあ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20200607131956j:plain

アルフォートじゃない!

 

 

ナニコレ??

 

 

あれ?あれあれ?

 

 

 

 

 

アノねえ

 

記憶にはないけどね

 

 

疲れすぎだとね

 

 

 

買いますよ!

 

たべっ子どうぶつ買いますよ!

 

 

そんな感じでございま~~~す!