ppkenのブログ

日記です

SAО

f:id:ppken:20200103220822p:plain

どーも!

 

 

いやあ

 

なかなか?

 

インができませんよ・・・

 

なんですか?

 

姪っ子?甥っ子?

 

次々と?  ですよねw

 

万魔の塔っすよ!

 

ゴールドが吹っ飛びますよ

 

それだけなら?まだしも?

 

俺の部屋に?入り浸る?

 

まったく

 

どういうつもりなんだ?

 

どういうつもりなんですか?

 

 

はい・・・

 

 

ツイッターとインスタは?

 

マストだよ!おっさん!

 

って言われましたけど?

 

 

 

 

ゲームばっかやってないで?

 

野に放してやろうか?

 

と?

 

ちょっと思った次第でございますが

 

僕もあれだ

 

1万時間なんで?

 

1万時間なんで!

 

ね^^

 

まーまーいいでしょう^^

 

 

あ・!そうそう

 

 

 

f:id:ppken:20200103222514p:plain

これね!

 

 

今更ながら?

 

ドハマリっす!

 

改名すっかなって

 

まじで思ったくらい

 

はい。