ppkenのブログ

日記です

うぇーい!ぷりけんです!

f:id:ppken:20191121090023j:plain

あーども!

 

 

ねー

 

真っ白っすわw

 

冬が来ちゃったね~

 

冬が来ましたよwww

寒いです!

 

まあまあ そんなことはどうでもいいっす!

 

ドラゴンね

 

実装っすよ!

 

皆様sp福引ありがとうございます!

 

僕も500枚ほど引かせていただきまして

 

ってか500枚しかもってなかったんですけどねw

 

そんでまあ?1っこ当たりましたよドラゴンコインがね

 

そしたらその5分後くらいにドラゴンいくぞ!

 

ドラゴンにいくよ! 

 

っていう命令がくるんですよね

 

f:id:ppken:20191122114750p:plain

このでっかいオーガのお姉さんがね

 

僕にいつも命令をね?

 

命令をするんです!

 

令和になったのに命令をするんです!

 

はい

 

僕ほらとっても小心モノなんで?

 

逆らえないんですよね

 

そして耐性とかなんも分かりませんよ?

 

聞くわけですおそるおそる?

 

f:id:ppken:20191122115324p:plain

ねw

 

いつもこんな感じです!

 

f:id:ppken:20191122115611p:plain

かっけーお魚のケインさんも旅の仲間に!

f:id:ppken:20191122120036p:plain

ねえ?これ?バトじゃないんじゃない?

 

って思いましたよw

 

f:id:ppken:20191122120420p:plain

勝てましたよ!ありがとう!

 

最後はなんか?

 

ウェディとオーガとプクリポ

 

ジェットストリームアタック

 

みたいになってたような?

 

なってないような?

 

そんな感じで~~~す!

 

現物も一個出たっすよ^^

 

楽しかった!

 

おまけ

 

 

f:id:ppken:20191122121222p:plain

昼の3時ころ?のチャットですw

大笑いでございます!

 

最高dq10!