ppkenのブログ

日記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の夜はイベントへ

はい!こんにちは!ppkでございます。 プーコ様の釣りイベントに行きましたよ! 釣りしないで遊ぶ 遊びますw まさお おもち 大佐 知ってる。 自由ですね~~ いい雰囲気なんですよとても 皆様ありがとう緊張したけどおもしろかったっす! はい!最高ドラ…

実験

はい!こんにちは!ppkでございます。 僕やってみたいことがありまして 幻界の4諸侯強を これに行って 開幕ディランをぶん殴ります こんな感じが2~3回あったんですけど 僕以外のみんなの神プで! はいおk~~~! 画像はないけど勝てました! ってい…

スキル解放

いつもよく調べないで突撃します 逃げまくってたら はいおけー! テンション2からのアルテマソード すごくない?コレ? もういっこテン2?」 大旋風斬り・・・ チャージ120秒ってのがちょっと? でもこれすっごいっすね~!!! ん?2万?? ハイ最高…

はい!こんにちは!ppkでございます。 まったくドレアの嗜好の違う3人で 付き合ってもらったが正解 一人で行くと味気ないもんね。 まーでも普通バラモスなので1分くらいで終わっちゃいますね。 くり返し 最高ですよ!ドラクエ10 さあアプデだ! みん…

感謝を込めて

友達のロックさんがカジノでイベントをするというので ゆっくりくつろいでから 突撃しました。 もじもじするロックさん バク転するプーコ様とねぃ先輩 先輩はこの後テラスから落ちていきましたwww 影武者も現れた! このイベントさあ2回目なんですけどね…

なんの?? 最高でございますdq10 アフロ集会だったそうですよ。 びっくりしましたね~w

ギュメイ将軍を回してます だいぶ安くなりましたねコレ 悪口いっぱいw 破片ばっか出ますね、悪口言いすぎたごめんなさい。 モグラのときはさあたぶんもっとだったような気がしますね。 それに比べたら楽になったもんです! さー待ってろギュメイ将軍! 風呂…

焚火にいけない時間もないけど 楽しいぞ! 

はいぷりです! みなさまご存知トランギアの飯盒?ってか調理器具です。 水入れて20分放置です。 えっとほんとはぶろぐなど見てたら40分くらい忘れてました 3・2・1・ファイエル!!! ぶくぶく言ったら? 重しを乗せますね^^ 湯気止まったらタオル…

はいどもっ!ppkでございます! 昨日仕事から帰ってきてインしたら スナさんに会いました! コンティの飼い主ね^^ まあほんで ん? イケましたw 現物もでましたよ! 最高っすね!dq10!

え? 土曜でお願いします! 手紙ぱんぱん え! ・・・・・・ 倉庫も スナ様魔王のネックレス完成おめでとうございます。 ヘチマにかぶりついて気を静めます。

埋めていこう!

アプデの情報を教えてもらったんです、 逆に下がっちゃえ! 意味が分かんないですねw 今回のレべ解放はまあ・・ のんびりやりましょうかねー。 会議 ラッカランに骨を埋めていくー! んでその後 でかいサソリが出たところで置いて行かれました。 慣れてない…

3時のおやつにザリガニを!(しゃこ

スナさんを起こす 友達も起こして コンティはいつも起きててえらい! 殻剥くのめんどくせえ”! でもうまいっすよ! さー風呂入って以下省略!

土曜の夜の濃密な時間

はいこんにちは!ppkでございます! 入った瞬間そびえ立つプリーストカフェ これまじ住宅村に入ったばっかの画像っすからね! すごいなー! 知ってる人もいっぱい来てたっす! 先輩の人脈! はいおっけー 最高ですよ!ドラクエ10! もっとうまく書きた…

スナさんの井戸の家

rockさん家の前でぽけーとしていたら スライダークが飛んできて家を見せてもらうことになりました! 庭がすげえ!ここ好きかも 家の中もすごいぞ 中も素晴らしいんですよ 最後に背中で飼ってる虫をおいてきましたよ💛 帰りに友達に挨拶。おんなじ丁目だったん…

素晴らしいカフェの見学に行きました。 その後 ギュメイに行きました 梅雨ってもんを経験したことがないんですよ僕 んでその後 頭が取れるゲルニックに行きました 範囲攻撃をたぶん?・・全部喰らいましたよね はいおっけー 続きまして! これを こうして! …

緑のあいつに会いに行こう第一話

迷宮にいって 300ゴールドもらってから やってやりますよ! わぁ 次は勝ちますよ^^ まーだいたいいつもこんな感じですw ちゃんと調べないからね! 最高ですねジェルザーク。 と・ドラクエ10!

みんななんて書きました??

僕のをききたい? 最近12時半に起きてますよ^^あ!夜ね! でっかくなったプーコ様とゼルメアいきました! はいオッケー 明日への活力ドラクエ10!

なんというか中毒なのです

はい!こんにちは!ppkでございます。 今日も朝の4時から4時間ほど仕事だったんですが 帰ってくるなり買い物にいってですね こんな顔してレジに並びました ご褒美にアイスを買ってもらいましたよ! トーテムの下が欲しいんです! 毒100ね、サソリ用に あ…

友達です^^ たまに会いに来ます 再会です! ほーさんまじありがとう!!!

ベコン渓谷で延々とやってました>< さて今日は 車で1時間ちょい? これロシアっすね、 お仕事にやってまいりましたよー(本業) ほんでまあ水温が5度しかないもんで フリーズドライの豆腐のお味噌汁です そのほかにもコーンスープとかココアとか豚汁とかし…